まめろぐ

にっきちょう

やめた

こんばんは、おまめです。 やめた、なにをやめた? 毎日ブログ書くことやめました🥲 のんびり気分で書いていきます それが1番 何事も程々にな〜🙂

反省

こんばんは、おまめです。 昨日母と子どもたちと一緒に 地元の観光名所の近くのホテルで一泊しました 車から30分ほどですが 美味しいご飯も食べて温泉も入ってサイコー チェックアウトして今日は昼からお花を見に行きました。 お花は大人になるまで本当に興味な…

今日のお昼はなあに?

こんにちは、毎日投稿する予定だったのにいつの間にか忘れてました、三日坊主代表おまめです( ; ; ) 大学を卒業して2年が経ちましたが 卒業するまで実家にいた私は常にご飯が目の前に現れていました なので毎日ご飯何にしようと考えるのが こんなにもめん…

眠れない時

こんばんは、おまめです。 今週のお題「眠れないときにすること」 眠れない時か〜。 私は眠れない時に意地でも寝ようとするとストレスになってしまいます。 何してるかな〜。 ひたすらネットサーフィンしてるかなあ それかゲームするか旦那とお話しするか こ…

ブルーな気持ちの時

こんにちは、おまめです。 みなさんも気分が落ち込む時ってありますよね。 わたしは最近ほぼ毎日 夜になるとなんだか気分が落ち込んでしまいます。 まだ産後すぐだからでしょうか、、。 でも子どもたちが寝てる姿を見ると ちょっぴり幸せな気持ちにもなりま…

色があると。

こんにちは、おまめです。 みなさん想像してみてください 目玉焼きだけがのっているお皿と レタスやトマトなど彩りと一緒に目玉焼きが のっているおさら皿 どちらが食欲湧きますか? きっと 彩りがある方ですよね(^^) 野菜が一緒に盛られていると 見栄えも良…

ついにわたしも、、

ついにわたしも打ってきました コロナワクチン1回目🥲 いて〜〜〜( ; ; ) 痛い上に上の子のボクチンがボコボコ押してくるもんだからどんどん痛みが増してゆく… でも泣いてはいられません( ; ; ) 母なので、、、ひぃぃぃ 明日はどうなるのかな〜 おまめ.

自己紹介

こんにちは。おまめです。 今日から日記がてらゆるくやっていきます。 簡単に自己紹介 20代 おんな 年子兄妹のママ(1歳1ヶ月 2ヶ月) ---趣味--- 写真撮ること(Canon kiss X10 愛用) 海外ドラマ 洋画鑑賞 ゲーム 料理 最近は育児に奮闘中です! 子どもの成長…