まめろぐ

にっきちょう

反省

こんばんは、おまめです。

 

昨日母と子どもたちと一緒に

地元の観光名所の近くのホテルで一泊しました

 

車から30分ほどですが😅

 

美味しいご飯も食べて温泉も入ってサイコー😌

 

チェックアウトして今日は昼からお花を見に行きました。

 

f:id:achamame:20211001213056j:image

お花は大人になるまで本当に興味なかったな😅

 

 

そして家に帰り夜ご飯を食べ

お風呂に入りスキンケアをしていた時

 

私の大切な大切な美容液が、、( ;  ; )

 

ちゃんと蓋を閉めていなかった私が悪いのですが、瓶ごと倒されて半分以上畳に吸い込まれてしまいました( ;  ; )

 

かなりかなりかなりショック、、、

 

子供がいる生活、いろんな意味で何が起こるか本当にわかりません( ;  ; )

 

今日も反省🥲

 

きをつけます、、

 

おまめ.